日曜クラス 9月2日 ラウンド研修会

ヨークカルチャーゴルフ教室の皆様

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

日曜クラス レッスン担当

日本プロゴルフ協会

ティーチングプロ  横山です。

先日、9月2日(日)に

ヨークカルチャーゴルフ教室 日曜クラスの

ラウンド研修会(4組 15名)が行われました!!

 

当日は、朝から台風21号による秋雨前線の影響でスタート前は大雨でしたが、

直前には、うそのように雨はあがり曇り空ではありますが、

暑くなくプレーにはちょうどよい天候となりました。

日中も雨が降ることはなく、ホールアウトすることが出来ました。

今回は、生徒皆様のモチベーションUPを目的としてコンペ形式で行いました。

普段のレッスンの成果が少しづつスコアに出てきた生徒様が増えてきまして、とてもうれしく思いました。

また、今回のラウンドで見えてきました生徒様個人個人の課題に向けて、今後もレッスンをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Filed under: カルチャーゴルフ教室,横山コーチ — yokoyamaminoru 10:11 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>