カルチャーゴルフ教室の皆様

カルチャーゴルフ教室の皆様 はじめまして。

7月からの日曜日、新原プロの後任として担当させていただくこととなりました

横山 実 と申します。

レッスンはすでに始まっておりますが、改めまして皆様に

ご挨拶と自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

昭和45年 5月生まれ B型 おうし座 今年47歳

PGA会員 ティーチングプロ

コンバインドプレーン トランスミッター

出身地 神奈川県 藤沢市

趣味は、ドライブ、ラーメン食べ歩き、映画鑑賞、読書

幼少期は父と鎌倉パブリックにもラウンドに来ました。

(当時はモノレールカートで、まだつり橋もありました。)

ゴルフ歴は長く6歳でゴルフと出会い、ジュニアからアマチュアの競技ゴルフ、そしてプロ転向、途中は商社勤め(貿易業務)、コース管理などの仕事もしました。スポーツはゴルフ以外にも野球、サッカー、陸上、水泳など。この様々な経験が、今の私の大きな支えとなっていると思っております。

これからは、皆様との出会いを大切にし、少しでも皆様がゴルフを通じて心豊かなスポーツライフが過ごせるようお手伝いをさせていただけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Filed under: 横山コーチ — niihara 8:50 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>